最近してる事なんだけど~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

それは~
プラ板です♪♪
(≧∇≦)/

ぐっちぃのアイコンの
ぐっぴぃ↓
まだ焼いただけですが~


何か~顔が伸びてない?
そんなに伸びてないかーー?
画像とると丸くなる?
実物は伸びてる!!‪(╥﹏╥)‬


後は~↓

ヒステリックミニ
スヌーピー

ヒステリックミニは
何か全体的に黒くなり
失敗!焼いて終わり!

スヌーピーは
職場の人に作ろうと
さっき焼いたんでーーす!
ちょっと小さすぎる??

今色々勉強してるんだけど
プラ板は奥が深い!!

今や~ただ焼くだけではない
しかもーー!
油性ペンでなくても
水性ペン、色鉛筆、クレパス
など~仕上げ方によって使えるΣ(⊙ω⊙)マジで?


全く!!
何でも作れるわーー!

プラ板凄い!!


ヤバイわ!
こんな感じだと
スクラッチアートを
するのはかなり先かも~

今~超♪
プラ板が
楽しい♡
なので~寝不足です!
ヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ

今日も遅くなりそうだな


以上でーーす!
今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでしたー♡