久々に~当たりました(≧∇≦)/ | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


7-ELEVENで
何かの?分からんねん
ゲーム?何だっけ?
ルーレット回せ!って言うから回すのだよ
ルーレットを回したら
当たったのじゃー

当たりの画像撮るの
忘れちまった~( ꒪⌓꒪)アホ
これ~♡


ぐっちぃさ~
トマトは好きだけど
トマトジュースって
嫌いだったんだよね~

結構飲んで無いから
大丈夫かな?
また~うっ(ー"ー;)って事に?なるかな?

つー事で(¯v¯)ニヤ♡
(≧∇≦)/頂きます♪♪
ごっくん♪

(  ´^`° )ウッ

(꒪꒳꒪;)うっ

うまーぃ
(❤ー❤)
大丈夫だった~♪♪
旨い♡美味い♡

トマトジュースは
完全に克服
したみたい\(^O^)/ばんざーい

1リットル
ラッパ飲み出来る位
美味しいわ♡
何なら大好物だな♡


そうなのだ!!
ぐっちぃ~子供の頃から
嫌いだった物が
大好物に変身した物が
あるのだー♡
それはね~
あんこ
きな粉

めっちゃ美味いわー!
嫌いだったのに?•́ω•̀)?

そうやねん!

今や好きすぎる!
(灬ºωº灬)♡

アンパンなんて買わないし
食べたいなんて思わない!

きな粉?オエッ(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝   ) 

今は?

アンパンは進んで買ってる
きな粉?
牛乳と混ぜ混ぜして
きな粉ミルク飲んでる♡うまい

トマトジュースも!!
美味すぎだわ♡

オレンジジュースや
りんごジュースとかより

トマトジュースの
方が断然美味しい!

皆さんも有りますか?
子供の頃から嫌いだった
のが~大好きになった!!
ってのは~?

ぐっちぃあんこもきな粉も
大好きになったんだけど~

おはぎ!
これが食べれる自信は
ないんだよね~((유∀유|||))こわっ

機会が有ったら
チャレンジしてみたい!

ご飯にあんこ きな粉
(ºωº;≡;ºωº )大丈夫なん?

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)うっっっっっ!

以上でーーす
今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでしたー♡