あなたの熱中症対策教えて! | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

みんなの回答を見る

あなたの

熱中症対策

教えて!


って事ですがーー!!


とにかく水分補給です

汗をかいたらそれ以上の

水分補給をする!

一気飲みじゃなくて

チビチビと飲む!

確か一気飲みは

腎臓に負担をかけるので

気を付けないとです!


水分も取ればいいって

訳じゃ無いんです!

体重から水分の適正量

が決まってるみたいです


熱中症予防でも

水分の取りすぎには

気を付けましょう!


ぐっちぃ喉が乾いて

かなりの水をゴクゴク

一気飲みをしたら~

溺れた感じの気持ち悪さに

なってしまいました!!

溺れた事は無いんですが~


喉が渇く前に!!

少しずつ飲みましょう


一気飲みは危険でーーす!


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

┏○ペコッ


ぐっちぃでしたー♡