今日は海の日で祭日ですが~ | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

ぐっちぃは
お仕事でした
( ꒪⌓꒪)がぴょーーん

帰りにセブンへ行って
買いました♡

3個入り
ちゃいますよーー!
6個入りです
3個足りない
((유∀유|||))
ぐっちぃ食べました\(^O^)/
お腹が空いちゃってて~

実はぐっちぃ
きな粉が大嫌いでした

所が~(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
たまたまきな粉ミルクを
飲んだら
\(^O^)/めっちゃ美味しい♡

大好きになりました!

( ꒪⌓꒪)不思議だーー!
嫌いだったのに~何で?

あれ?
無い(OoO;) 
いつの間に食べてた?


ボケちゃいます!
今日は凄いお腹すいてて
(*´罒`*)ニヒッ♪

ご飯~どうしようかなー

Σ(´□`;)あっ!!
昨日カレー作ったんだ♪


では~\(^O^)/
ぐっちぃでしたー♡