ここ最近の事です | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

1ヶ月位かな
SEIKINさんの動画を
よく見てます!

SEIKINさんイケメンの画像使いましたよ~♪

まぁーーよく色々な事を
してますよね~

それが面白くて( ✧Д✧)

その影響なんです!

最近
ポップコーン
コカ・コーラ
にハマってます!!


やたら
ポップコーンと
コカ・コーラを動画で
目にします=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ポップコーンメーカーで
ポップコーンを作ってるのを
見ると無性に食べたくなる!

深夜にコンビニへ
行った事も有りますよ~

炭酸飲料は
飲まないようにしてて
(糖分がかなり入ってる)
炭酸が飲みたい時は
炭酸水を飲んで我慢してた

昨日コカ・コーラを
買ってしまいましたが
また我慢の生活に戻ります
糖分ヤバい!!
太るわーー!!


SEIKINさんは細いから
いいけどーー!
ぐっちぃお前ヤバいぞ!

(´-﹏-`;)だから~
辞めるってばよーー!

買っちゃった物は飲んで
また炭酸水の生活にーー

ぐっちぃお水も好きなんです
毎日飲んでます

最近は
ジャスミン茶と紅茶を
買ったので冷たく冷やして
飲んでます♪♪

飲み物に砂糖は使わない!

その影響か?
病院で検診したら
結果が良くて先生に
褒められた(°口°๑)マジ?


お菓子
辞められん!!

どうすりゃーいいべー?

これからはお菓子に
プラス
アイスも追加になってまう

因みに~
ぐっちぃが好きなお菓子

辞められません!!

カルビーさん
どうしたらええのかのー?


以上でーーす


今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでしたー♡