(´⊙ω⊙` )今日のワンピースは~ | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

ルフィが
子供の頃♪
ルフィが悪魔の実
ゴムゴムの実を食べて
しまう!


ルフィが海で溺れてるのを
シャンクスが助けるが
近海の主に腕をちぎられる


ルフィが海賊になる!
って事をシャンクスに
伝えると……
シャンクスは自分の
麦わら帽子をルフィに
被せながら~
「いつかきっと返しに来い」
立派な海賊になってなー
と!麦わら帽子を被せる



画像を探しにサイトを
見てると~
色々な考察投稿が有りました

なぜ?
シャンクスほどの人が
近海の主に腕を
ちぎられなくては
いけなかったのか?とか
シャンクスは悪魔の実の
能力者なのに~え?マジで?
溺れずにルフィを
助けられたのか?とか

かげには色々な事が
隠されてる感じです!
それを考えたりするのも楽しいね~♪


ぐっちぃの好きなキャラ

ブルック♡

骸骨好きなぐっちぃなので
ブルックは外せない!!
ヨホホホ~
ブルック好きです♡

他には~
カルー♡


超カルガモと言う種類の
大型の鳥♡乗る事が出来る
鳥好きなぐっちぃ
カルーはムッチャ可愛い
臆病で天然な所も可愛い♡


以上でーーす

今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

ぐっちぃでしたー♡