この頃流行りの女の子のお尻は小さくない | 無心でいれば何も怖くないといっても過言ではないのだ

この頃流行りの女の子のお尻は小さくない

いつも乗ってる電車には
多分 少し障害を持った人が乗ってる




鼻歌がやけに大きい

別に いつもの光景だから全然気にしないけど





その人は最近 電車内のトイレにハマっているらしく,
朝の約1時間弱 トイレに立てこもっている






今日も
いつもと変わらず トイレに入っていった




そこへ

恐らく OPPであろうおっさんが走ってきて




早くしてくれ..


と 心の声を漏らしていた






はじめは 呟く程度だったが
30分トイレの前でもじもじした結果




早くしてくれよー
いてぇんだよこっちはよー





と廻りを気にせず
朝8時からトイレのドアを殴り続け
心の悲鳴をぶちまけてた







しかし それにも動じることはない立てこもり犯














そんなことを眺めていたら



もう柏だわ