PS3活動限界&PS4購入「後編」 | 後先?そんなこたぁ知らん!とも言えなくなってきた...
おはようございます(°∀°)b

今日はPS3活動限界&PS4購入後編です⭐︎

前回画像が全くなくて自分で読んでて微妙な感じがしたので今日は画像も入れられたらと思ってます( ̄▽+ ̄*)

iPhoneから書いてれば何も問題ないんですが、macからだとちょっとめんどくさいw
iCloudで共有しろよって話なんですけどね(^^;;

まぁそんな話は置いといてPS3の分解した時の画像を早速載せたいと思います。





本当はもっとBL読み込みユニットとか分解した画像とかもあったんですが、消してしまったらしくこれしか残ってませんでした( ;´Д`)

とりあえず埃だらけで汚いってことだけでもわかっていただければ、、、

ファンだったり基盤だったりを外して清掃して綺麗になったとこまではウキウキだったんですけどねーw
前回も言った通りキーキー言っちゃったもんで非常に残念です。僕が毎日のようにやっていたBO2(fps)もできないと思うと寂しいです(T▽T;)

で!!


fpsがどうしてもやりたかった僕は前から欲しかったPS4をとうとう買ってしまいました( ^ω^ )★
PS4を使ってみた感想を少しだけ言うとファンがうるさい(´Д` )w

まとまりないですがPS4買ったよってとこまでは話せたので今日はこの辺にしときます。
では、しょうもないブログ読んで頂いた方に幸あれ!!!

【新品ゲーム】PS3 吹替版コールオブデューティBO2 廉価版【18歳以上のみ対象】

¥2,786
楽天

PS4 Call of Duty Advanced Warfare Day Zero Edit...

¥7,480
楽天