今日は雨のち晴れだった山形市傘晴れ



今日登園してくれたのはあしあと
こげまるくん犬
よもぎちゃん犬
鉄太郎くんビーグル犬あたま
うめ吉くん犬
レオンくん犬
ウルシュくんビーグル犬あたま
コロロちゃん犬
アンジュちゃんビーグル犬あたま




みんな元気に登園してくれましたルンルン




午前中はしっかり雨だったものの
午後からお天気回復晴れ




そうなるとジメジメ蒸し蒸しがすんごい滝汗




私の心配をよそに日向ぼっこしはじめる柴〜ず不安




もれなく日陰に連行されました真顔












次回も楽しくトレーニング&わんプロしようねルンルン





本日もお疲れ様でしたあしあと



下矢印ホームページはこちら下矢印