今日は雨のちくもりだった山形市傘くもり



今日登園してくれたのはあしあと
こげまるくん犬
マルくんトイプードル
鉄太郎くんビーグル犬あたま
うめ吉くん犬
ともちゃん犬
ウルシュくんビーグル犬あたま
コロロちゃん犬
マロンちゃんビーグル犬あたま
レオンくん犬
まるちゃんトイプードル
ココロちゃんパグ
アンジュちゃんビーグル犬あたま
よもぎちゃん犬




みんな元気に登園してくれましたルンルン




サムネイル

今日も元気にいきますよ〜ルンルン

いきますよ〜お願いキラキラ

サムネイル





弟分のこげまるくんとわんプロできて
ごきげんなよもぎちゃん犬ルンルン




満足そうな横顔泣き笑い飛び出すハート




鉄太郎くんに猛アプローチのルーフくんラブ




サムネイル

それにしても今日蒸し蒸ししないはてなマーク





雨が降ったあとだからか
少し蒸し暑く感じましたカエル




サムネイル

そろそろ日陰で休まなきゃアセアセ

















次回も楽しくトレーニング&わんプロしようねルンルン





本日もお疲れ様でしたあしあと



下矢印ホームページはこちら下矢印