今日は1日くもりだった山形市くもり



今日登園してくれたのはあしあと
りきやくんトイプードル
ちくわくんトイプードル
みんとくんチワワ黒
ちょこくんチワワ黒
ぶるるくんパグ
鉄太郎くんビーグル犬あたま
アンジュちゃんビーグル犬あたま
ベルちゃんビーグル犬あたま
エルちゃんビーグル犬あたま
タイヘイくんチワワ黒
モカちゃんトイプードル
ともちゃん犬




みんな元気に登園してくれましたルンルン 




久しぶりに気温が上がらず寒い1日不安




そのおかげでわんこたちは
たっぷり練習&運動できました照れルンルン




競技会メンバーで合同練習も行いました炎




もちろん練習のあとは全力わんプロスター























次回も楽しくトレーニング&わんプロしようねルンルン





本日もお疲れ様でしたあしあと



下矢印ホームページはこちら下矢印