今日は雨のち雪だった山形市傘雪だるま



今日登園してくれたのはあしあと
むぎくん犬
鉄太郎くんビーグル犬あたま
そらくんビーグル犬あたま
ひなちゃんビーグル犬あたま
ともちゃん犬
マロンちゃんビーグル犬あたま
アンジュちゃんビーグル犬あたま
楓ちゃん犬
ライトくんパグ




みんな元気に登園してくれましたルンルン




サムネイル

今日も泥んこになるぜっお願いキラキラ





サムネイル

ほどほどにしないと

お家入れなくなるよびっくりマーク





サムネイル

こうやって泥はね避けるのよ炎

やってみるースター

サムネイル





柴〜ず以外見事に泥団子になりました笑い泣き














次回も楽しくトレーニング&わんプロしようねルンルン





本日もお疲れ様でしたあしあと



下矢印ホームページはこちら下矢印