今日は晴れ時々くもりだった山形市晴れくもり



今日登園してくれたのはあしあと
みんとくんチワワ黒
ちょこくんチワワ黒
鉄太郎くんビーグル犬あたま
ぶるるくんパグ
ここちゃん犬
めいちゃん犬
りんちゃん犬
ベルちゃんビーグル犬あたま
エルちゃんビーグル犬あたま
タイヘイくんチワワ黒
モカちゃんトイプードル
あんこちゃんトイプードル
ココロちゃんパグ
ともちゃん犬




みんな元気に登園してくれましたルンルン




今日も仲良しベルエルコンビビーグル犬あたま飛び出すハート




モカちゃんに猛アプローチのちょこくんお願いキラキラ




初めまして…じゃないですよねはてなマーク
という顔をしていたりんちゃん&ココロちゃん泣き笑い




お久しぶりのあんこくんトイプードル
みんなからモテモテでした照れ




こちらもモテモテのタイヘイくん飛び出すハート




サムネイル

モテる男はつらいよ〜照れ

















次回も楽しくトレーニング&わんプロしようねルンルン





本日もお疲れ様でしたあしあと



下矢印ホームページはこちら下矢印