SKE個別4部 レポ | souのブログ

SKE個別4部 レポ



4部

みきてぃ
茉夏ちゃん×2





みきてぃ

私)はじめましてー!
み)はじめまして♪
私)タラちゃんお願いします
み)タラちゃんです~。 は~い
私)ありがとうございます。また来ます
み)はい!ありがとうございます!

正直話題がなかったですw
あの可愛さを見たかった←







茉夏ちゃん1回目

私)またきましたw
茉)ありがとうございます♪
私)函館行ってきました
茉)?(聞こえなかったみたいで、耳を傾けてくれました。
私)函館行ってきました!
茉)いいとこだよね!景色もいいし♪
私)茉夏ちゃんが撮影したハンバーガー屋さんにも行ったよ(*゚▽゚)
茉)行ったんだ!そこのポテト美味しいよね♪(゜ー゜夏)若干ドヤ顔w
私)食べたー!(*^^*)美味しかっt…(剥がし
茉)うふふw(超絶可愛い笑顔で手を降ってくれました









茉夏ちゃん2回目

私)今日はこれで最後です…
茉)そうなんだー
私)楽しかったです!
茉)(にっこり)ありがとう♪またきてね♪(剥がし始める
私)あ!ウィンクお願いします(剥がしがちょっと止まる)
茉)はーい いいですよー(ウィンク☆)
私)(๑°ㅁ°๑)‼(可愛い可愛い可愛い!!!)ありがとう!
茉)うふふ。下手でごめんね♪
私)\(//∇//)\ばいばい!
茉)ばいばーい(゜ー゜夏)






しゅーりょー



楽しかったー\(^o^)/





iPhoneからの投稿