完成です!
ボディカラーは『ダークボルドーパール』(タミヤカラースプレーのマルーン×同パールクリヤー)です。
こういう深めの赤はまれに見たような。
'90年代ギャルと(笑)
横からの佇まいも最高です。給油口横のタレゴム(ヨダレ掛け)のデカールは切り抜いて使うパーツとも知らずに貼り付けてしまいました😅
ストライプのデカールも貼る過程でちょっと歪んでしまったのも残念なポイントではありますが……
うっかり紛失してしまったアンテナは伸ばしランナーで作成。
後ろからのアングル。
〈やりたかったネタコーナーその①〉
フジミのメイフェアと。
フジミはボディ自体は悪くないのですが、線が硬いというか、パーツのデフォルメがきついせいか漫画チックに見えます。
デフォルトのタイヤも不格好なので、ハセガワのホンダN360から持ってきて適正化しました。
〈やりたかったネタコーナーその②〉
タミヤのクーパーマーク1と。1966年式と1997年式ではこんなに差があるのに驚きです。