2019年の年末に作成したものです。

完成時には左側ミラーがあったのですが、自分の不手際でうっかり破損してしまい、右側ミラーを一旦取り外しておゆまるで型取りし、百均の手芸用レジンを流して自作しました。

手巻きぜんまい仕掛け、上げ底内装の典型的なチープキットながらもボディのプロポーションはなかなか。
グリルは心もち大きいかなという感じで、あまり違和感ありません。
後ろもまずまずの感じ。
箱。このキットは1982年に再販されたものと推定されます。
同シリーズにはフェローマックスのほかにスバルR-2 SSとミニカ70GSSが存在し、それぞれにゼンマイ版とモーター駆動版、有線リモコン版が用意されていたとか。

余談ですがR-2 SSも作ったことがありました………が、スケール詐欺も甚だしく、1/24をうたう割には1/28くらいで、見た目も今ひとつといったところ。



一応、カタログも載せときます♪