娘からメールがきて

同棲している彼氏が体調を崩したそうで

なんだろうと症状を知らせてきました





最初のメールではコロナの可能性も否定できない症状で

他にもありそうとは言うけど検査出来るものは直ぐにするように話しました

ちょっと強いストレスになってることもあったみたいなのでそのせいもないとは言えないので検査で陰性であれば

ストレスを緩和出来るようにした方がいいかなと思います





飲食店をしている以上

体調が悪いから寝てればと言うより検査は必須だと思うと言ったら

今日の午後に病院に行くと言ったのであとで連絡してみようと思います

熱が出だしてからお仕事は休んでるらしいので良くなるまではゆっくりしておいてもらいたいです