金曜日の透析の日にめまいがおこって

きつくて4時間でどうにか止めましたが

起き上がってらグルングルン回ってしまったので腰を両方に回したらピタッと止まりました





それでも完璧とはいかず

家でも何度も頑張ってみましたが寝る前にまためまいが出てきてそれを軽くなるようにして鎮痛剤を飲んだりして眠ることが出来ました





でも悩んで悩んで整骨院に行ってきました




火曜日にも行こうと思っていますが日赤が優先なので行った次第で決まると思います





今日無理にでも行って良かったと思っています

めまいの原因や違和感が取れて正しい位置になったので火曜日までは大丈夫なので

この頸性めまいが起こる時には整骨院しか頼れないので助かります





まだ透析をしている病院では

普通の回転性のめまいとかとしか考えられていないから

薬でどうにかなるぐらいにしか思われていなくて

説明しても聞く耳持たないので

ノートに頸性めまいのことを書きました

知らないことはちゃんと勉強してほしいものです





火曜日にまた整骨院に行けるかな?