旦那のスマホケースが壊れて

他のタイプを押しましたがやっぱり手帳型がいいと言ったので探してましたが

本人が探さないので

私の勝手で選んで注文しました





火曜日にイオンモールに行っていた時に注文をして入金を済ませておきました





昨日到着するかと思っていましたが

祝日で届かなかったみたいで

1時間前に届いたばかりです





色は派手では無いものと言われていたのでグレージュにしました

iPhone13ProMAXを使っているのですが

ケースが普通に見つかりにくくて楽天市場で選びました

安いものを選びましたが

スマホを入れるケース部分が柔らかいので雨で濡れたりした時に外しやすそうだし

貼り付けられてるだけじゃなく縫い付けられているので良さそうです





旦那には報告済みです

本当は帰ってくるまで言わずにポストに入れておこうと思っていましたが

サイズ確認とかをしておきたかったので開けたので

お知らせしました





旦那が喜んでくれているので安心しています