彼と着物デート、二人の弟とデート❤️そしてプレゼント | FtMの彼と結婚!性別適合手術の記録など(*´ω`*)LGBTが無意味な事で苦労しない世の中になりますように♪

FtMの彼と結婚!性別適合手術の記録など(*´ω`*)LGBTが無意味な事で苦労しない世の中になりますように♪

性転換した旦那とバイセク私の思い出記録!オペから普段の出来事まで小さな出来事も忘れないようにと始めたブログ( ^ω^ )
同じ境遇の方、LGBTさん気になったらお気軽にコメントくださーい★

彼と二人でデートはお久しぶりです!
これは10月5日。
最新です!笑

着物を着る機会がなかなか無くてちょっとしたデートで着物を着る事に😍💕
彼は去年新調した着物で、私は大叔母様が残してくれた大島でお出かけです❤️
博多帯との相性が良くて、着付けが下手でも崩れにくいのが嬉しい😁笑
なにより紬は動きやすい🤩



愛知県の犬山市にある犬山城を見て城下町をお散歩してきました〜😍
風情があって素敵でした!
もう少ししたら紅葉が🍁綺麗なんだろうなっ!


なかなかお披露目出来なかったけど今年新調した、シースルーの羽織も一緒にお供しました❤️
深い緑でどんな着物にも合いそうで一目惚れで即購入した大切にしたい羽織りです😍


夜はふらっと寄ったお洒落なイタリアンでディナー!
子豚のソテーとかニョッキのゴルゴンゾーラ和えとかすっごく美味しくてさすが不思議なシェフなだけあるなと感動😁笑
彼と歳をとっても着物ぶらりしたいな〜👘


久々にトルコ人の弟くん1人目


2人目!笑

どっちも可愛くて仕方ないです❤️
姉貴ー、って呼んでもらえて姉貴は幸せです💕

9月1日の記念日でもなんにもない日に彼からプレゼントを貰いました🎁
ロエベのお財布😍💕
好きな色で好きな形で、私の事だけをいつも考えてくれてる彼に日々日々感謝してます😍💕
いつもありがとう❤️

髪の毛の色が確定してきましたー!
とりあえず金髪になってきたらネイビーグレーを入れて暗めにして落ちるのを楽しむ感じ😁笑

さー、仕事頑張ります😁😁😁