ツルハで購入してきました飛び出すハート

ネットで見たときはそんな感じしなかったんだけど想像してたよりもボトルが小さかったことに驚きましたびっくりびっくりマーク



内容量は80mlあるけど手にすっぽりサイズ

ピンクボトルのモイストミルクは、洗い流さないトリートメントだけでなくスタイリングとしても使えるので使用方法の欄にトリートメントとして使う場合とスタイリングとして使う場合の使用方法が書いてある。



香りはフローラルムスクとのことだけど個人的にムスクっぽさは感じなかった!なんか懐かしい香り。こんな感じの香水が昔あったような、、ニコニコ

私はロングヘアなので使用量は4〜5プッシュだけど、1プッシュずつ出してつけてと調節したほうがいいかな。ちょっとペタつく。ドライヤーしてもサラサラとした感じではなかった。



ブルーボトルのグロッシーオイルは、カームシトラスの香りで柑橘の苦味のある皮の香りで万人受けはしないだろうけど好きな人にはハマる匂いかも。私は少し苦手な香り、、ショボーン



サラサラのオイルなので手から溢れやすいから1プッシュずつ出して使うのがおすすめ!
髪にすぐ馴染むし、4プッシュでもベタっとすることなくサラサラになりますが馴染むのが早いので物足りなさを感じてしまう人もいるかもしれないキョロキョロ