明色化粧品
薬用リンクルホワイトローション
薬用リンクルホワイトクリーム

ウエルシアにて購入ニコニコ飛び出すハート




ナイアシンアミド配合の商品が

1000円以下で買えちゃう!


化粧水の内容量は170ml

クリームは50g


どちらもたっぷり容量でこのお値段だから

惜しげもなく使えちゃう笑



化粧水は、しゃばしゃばの液ですが

しっとりするのですぐ気に入った!笑

無香料なのも使いやすくて好き!笑

(ボトルはガラス瓶なので重たすぎますが…)




クリームはこってりめのテクスチャーですが

塗り伸ばすとオイルinか?ってくらい

じゅわ〜っと広がります!

結構べたつくので適量が難しい驚きあせる

かなり少なめにしてもベタベタ…

真冬ならこの保湿感はアリかもだけど

今の時期このベタつきは嫌かも…





化粧水は気に入ったけど

クリームは苦手なベタつきだったので

リピなしかな