ALFEビューティコンク
ピーチ&マスカット風味飲んでみましたニコニコ



コラーゲンが5000mg入ってるびっくりマーク


他のALFEにはコラーゲン1000mgしか

入ってないけどこれは5倍の5000mg煽り




蓋を開けた瞬間甘い香りがぷんぷん


お味はとーっても甘いスター

でも奥にほんのり苦さがある

レモンバームが入ってるからかな?


ジュースのような甘さなので

飲みやすいとは思いますが

私にはちょっと甘々過ぎた真顔あせる


コラーゲンドリンク特有のあの味が

私は好きなんだけど

これはただただ甘いとしか感じなかった。


1本ぐいっと飲めない…ちびちび飲み切り


こんなに甘いけど1本のカロリーは

27カロリー!!


10本飲んでみたけど

効果は正直よくわからなかった笑


お値段的には、うーん

買いやすさはあると思うけど

効果は分からずだから高い買い物かな真顔





大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪