せっかくなので年始の福袋もあげとこっ

ぢゃーんにっこり



・オーロメア 歯ブラシ+歯磨き粉

・ジェラートファクトリー ネイルシール

・ヴァシリーサ パフュームスティック

・トゥヴェール化粧水

・デリケートゾーンケアセット

・ラネージュ クッションファンデサンプル

・NIVEAカラーリップ



歯磨き粉は、嬉しくない笑

ハーブスパイスってどんな味と香りなんだろ驚き

旦那に使ってもらお笑


ネイルシールはすぐ剥がれちゃうイメージだけど

ここぞ!というときに取っておこ笑


ヴァシリーサのパフュームスティックは

気になってたんだよね〜ニコニコ飛び出すハート

でも香水つける習慣がないし

いくつか持ってる香水を先に使わないとだから

暫くは使えないな真顔


トゥヴェールは後に返金扱いになりました。

なんかね、酸化してたっぽくて?

購入した人がRAXYに連絡したんだろうね

使用期限はまだ大丈夫だったけど、

確かに酸化してそうな色してたもんな〜

でも使ってみたけどなんともなかったよスター

送料代含めて1500円楽天ポイントにて

返金されてましたにっこり


クッションファンデのサンプルは使うの楽しみ!

まだ開けてないからどんな状態で入ってるのか

分からないけど数日使えるといいなニコニコ


デリケートゾーンケアセットは

年末のにも入ってたから2個目


NIVEAリップは年末、年始、春の福袋で

合計5個きました笑

ぜんぶ同じ色爆笑びっくりマーク





・豆乳イソフラボンマスク

・N organicトライアルセット

・トランシーノ7日分トライアルセット


春の福袋に4箱も入ってたマスクは

年始にも入ってたよ笑

好きだからいいけど〜ニコニコ飛び出すハート


N organicのトライアルセットは

過去に使ったことがあるので

ママにお裾分けスター


年末にもきたトランシーノ今回は自分で使うスター




・AWAKEマスク

・シスレー シャンプー、コンディショナー

・アルコールハンドジェル

・FANCL化粧水

・トリロジー メイク落とし

・innisfreeリップティント2色

・オンリーミネラル リップ


アルコールハンドジェルは嬉しくない笑

FANCLの化粧水が嬉しかったーニコニコ飛び出すハート

FANCLだいすき!


トリロジーは年末、年始、春の福袋で

合計5個爆笑びっくりマーク

ママと友達に1つずつお裾分けして

残り3つは自分で使いましたスター


innisfreeのティントも合計6本に爆笑びっくりマーク

2色それぞれ3本ずつ

赤系の方が使用期限が9月で

もう片方は使用期限が7月爆笑びっくりマーク

期限内に使い切れる気がしないけど

期限短くてお裾分けにも向いてないので

ぜんぶ自分で使う笑


豆乳イソフラボンのマスクと

Awakeとトリロジー2本は既に使い切りスター



年末の福袋に比べたら年始のほうが

色々入っててワクワク感はあったかなニコニコ飛び出すハート



次は初夏の発売かな〜

また買っちゃう気がします笑