イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル
お試しさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ
内容量80g  2800円

スパっぽい色合いのパッケージが
ドラッグストアで見かけるたび気になってました


オールインワンなので洗顔後はこれ1つだけ。

香りは強すぎず(ウォーターリリーの香り)
万人受けしそうな香りですが匂いに敏感な私は
もう少し香りが弱くてもいいのになぁ…
と思ってしまいました。

使用量はパール2〜3粒

顔に塗り広げると…こ、これはベタベタになる‼︎
量を調節しないとダメなタイプ
少量ずつ塗っていくことをおすすめします。

私はパール3粒分の量を塗りましたが
顔はベタベタあせる
塗ってから1時間経っても変わらずベタベタあせる

保湿力があるとは思いますがベタベタ過ぎてあせる
ベタベタするのが苦手な人にはおすすめできない

翌朝の肌も変わらずベタベタの状態でした笑い泣き