株式会社ソシア様より
グローリン・ワンクロスをいただきました‼︎
カラー:ブラック  
100ml       5800円

こちらは無添加の白髪染めシャンプー

シャンプーしながら染めれるなんて楽ですよね!
遺伝なのか…白髪が多くて凄く悩んでるので
こういうの嬉しい笑い泣き

早速試してみました!
香りはツーンとすることもなく
まさかの良い匂い!ドキドキ

液体が黒いので素手でやると手について
取れなくなっちゃったらやだなと思って
手袋はめてしました。

一度の使用量とか詳しいこと書いてないので
自己判断でやったのですが
白髪は全然染まりませんでした!
徐々に染まってくのかなぁ?と思って
使い切るまで毎日やってみたんですけど

全然染まらない!!!

あと、洗い流してる時
すごい髪がギシギシして嫌だった!泣

すごい高いのに全く染まらないんぢゃ意味ない…


お手軽で良いなぁと思ったのに残念笑い泣き
私の頑固な白髪には効かなかったけど
口コミ見ると効果があったとか書いてる人も
いたから私の使い方が悪かったのかな?笑い泣き


【グローリン・ワンクロス】
https://shop.socia-group.com/item/onecross/01/