【IONAエフ リッチクリーム】の紹介です音譜

内容量40g  4200円

ドラッグストアで見かけるIONAニコニコ
私がよく行くドラッグストアではレジ横に
ドーンっとIONAコーナーがあります笑
ずっと気になってたんですよね!
このレトロな見た目がなんか妙に気になる!

そんな私がお試しさせていただきましたドキドキラブラブ
本当に嬉しいドキドキラブラブ

私、スキンケアの中で1番フェイスクリームが
大好きで、化粧水と乳液よりもクリーム重視。
好みの物を見つけると使うたび幸せな気分音譜

今回お試しさせていただいたクリーム!
先に感想を言ってしまうと好みの物でしたドキドキラブラブ

真っ白なクリームたまりませんドキドキ
香りは化粧水は無香料だったのに対し
こちらは、優雅なフローラルブーケの香り

でもほんのり香る程度なので
匂いに敏感な私ですが
これは大丈夫でしたウインク
昔懐かしい心が落ち着くようなそんな香り。

濃密クリームとのことですが塗った感じは
結構軽い使用感
ただ、しっとり具合は申し分なし!
化粧水のときのようなベタベタ感もなく
しっとり肌とはまさにこの事。
ベタベタ系だと他のスキンケアをどうしようか
悩んでしまうけれど
しっとり系なら他のスキンケアに影響なし。

寝起きの肌は乾燥も感じず良い感じ音譜
これはあっという間に使いきれそう笑
今の時期使っても重たくないので
乾燥が少し気になってきたなんて人には
おすすめしたいですウインク