ファンデーションの使い切りですラブラブ

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

ヌーディ



ミニサイズですが1週間もちました。
初めてのレイチェルワイン

セットになっていた毛先が紫色のミニブラシが
可愛くて可愛くてドキドキ


肝心のファンデーションの使用感ですが
ファンデーションに関心が薄い私…
どれを使っても感想はいつも同じ
そもそもファンデーション使い始めたのも
ここ4、5年…(私30代)

カバー力はいまいち
素肌が透けてみえるようなナチュラルメイクに。
んーこんなもん?
私メイク下手だからな〜笑
参考にならないかも笑

無香料で乾燥しないとこは良いけれどニコニコ
肌に優しいのは納得


さて、お次のファンデーションは
同じくレイチェルワインのベージュ
これもミニサイズなので1週間で使い切りかな音譜


持ち運び用にしているCLINIQUEの
ファンデーションもそろそろ終わりそう!
こちらもミニサイズなのドキドキ