神社検定、結果が郵送されてきました!

参級に合格した実感がやっと出てきました。ネット上ではなくて形になるとやっぱり違います。

タイミングが合えば弐級にもぜひチャレンジしたいです照れ

今回は参級は平均点が85.5点。89.1%の合格率でした。私も目標が80点でしたが、90点を超えてました。がんばりました!

受験を決めてから一年。延期になって二年目の受験でした。勉強したこと、忘れかけていたよね。危ない危ない。どうせなら二級も勉強したらよかった。

いつか、がんばるぞ!o(`^´*)


ミニ絵馬(合格証)&通知表。

絵馬には名前と合格番号があるので裏向け撮影にしています。

合格者限定の商品もありまして、御朱印帳だけ買おうとしています。かわいいんだよね…!!