大将軍八神社へ参拝して来ました!
亥の目(どらやき)も購入して腹ごしらえしてから。ラストのどらやきで選択余地なしだったけど美味しかった…黒糖ラムレーズンラブ
生地のしっかりやわらか&黒糖の甘さ&ラム酒のレーズン。…あ、ヨダレ出る…。
と、⇩は大将軍八神社の写真。
真ん中の白丸三重はなんだろ…他の同じ場所の写真には写ってないんだけどなぁ…ガーン
モノノケ市で散策してから百鬼夜行!散策しましたが今回な何も購入はせず。
気になるお店が毎回出店しているのですが数千円の物で生地などしっかり吟味して買いたいのですが店主さんがやたら話す…落ち着かない落ち着かない。2年続けてセールスに押されて面倒くさいくて選べず見送りしていて…やっぱり今回もうるさくて見送りです。
ちょっと黙ってゆっくり見せて…選びたいのにアレコレ機能紹介に別物ススメられても困るよ〜ショボーン

きれい&リアルな妖怪さん沢山。
ステキ(๑•̀ㅂ•́)و✧。泣く子どもにへっぴり腰の子ども、微笑ましい(笑)
リアルに🐶😺🦅も百鬼夜行に入ってます。人馴れしてるのかな…イイ子。
御朱印帳もnewのものになり、百鬼夜行ってことで沙汰さま(イラストレーター)のお狐様に切り替わりました。百鬼夜行存続の寄付も気持ちだけ。


楽しかった〜♫