歴史探訪(雑誌)さんの懸賞当たりました\(^^)/
当選数10は無理だと思ってた…。箱開けて歴史ってでかでか見えた瞬間【遡行軍!?改変したのか!?】ってなった。審神者歴三年と数日です。脳が…思考が…笑い泣き
*はがき出したことすら忘れてましたびっくり
審神者歴三年と数日な人間の発言です。
上の赤文字で察してください。
付録にある鶴丸国永とへし切長谷部の原寸大ポスター、折り目なしver!

しおり二種(各3つ)も迷ったけど自力で買いに行けるしと思い非売品のこれに応募。ラッキーでしたおねがい
(開けるの勿体ない精神で無理なので付録ポスターまじまじ見る、再び。)

鶴さんならではの【驚いたか?】が聴こえた気がする審神者でした。
他もあったけど第一希望で応募してよかったです。久々にやったね!でしたウインク