先日無事に卒園式を迎えられましたラブ薔薇



入場から終始泣きまくっておりました。
私だけで恥ずかしいなんて、思ってたらほとんどのパパママが泣いてました好


娘と同じ年代に妊娠・出産・育児に仕事。


知り合ったのは、数年前でも同じ時間をどこかで過ごし


怒って・笑って・泣いてあひる


歩んできたパパ・ママはかけがえのない戦友ですキラキラ


そして、何より娘達の立派な姿にこみあげてしまいましたううっ...






卒園証書を受け取り、将来の夢


『大きくなったらアイドルになりたいです!!』

おぉぉ、アイドルになりたいのね!!


そしてパパママへ一言


『今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします!』


これはもう、泣かない方がおかしいですえ゛!

さすがに、旦那も号泣してました。


卒園式後の謝恩会。


謝恩会からの夜ご飯最後の最後まで楽しく過ごせましたキラキラ


さぁ、4月からは1年生。
どんなお友達を作り、どんな成長があるか楽しみです❤

blogでも娘と同じ年齢のお子さまの記事をみるともう、涙涙ですラブ


みんな❤おめでとう!!!


そして、ちゃっかり日曜日には、ikonのライブに行ってきましたラブ


楽しすぎて、神席すぎてブレブレです。





横アリさいこーー!

明日はTGCにでる彼らラブ
あぁー!もう、可愛い女の子たくさん見ちゃうわえーショボーンえーんきらきら!!