大変な目に… | 大地のブログ

大地のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもインフルA型にかかってしまった大地です。。







インフルにかかったのは何年ぶりだろぉ…






たぶん10年前くらいだった気がする💦






あれはまだ20歳で仙台で専門学生してるときかな💡





調度成人式の前でインフルかかってしまったせいで成人式にも出れなかったな💦





生涯で1回しかない成人式に僕はインフルのせいで出れませんでした…





しかもそのときもA型…(・_・)






なので僕はA型の人が嫌いです。






それは嘘です。








当日インフルにかかったことがなかったのでインフルって辛いんだろうなって思ってたんですけど全然辛くありませんでした!!







なので少しよくなったら遊びに出掛けてました(笑)






どこ行ってたかは僕に聞いてください(笑)






たぶんその時は何人かに移してしまったと思います(笑)







もう僕も大人なので今回はさすがにどこにも出掛けませんでした!!






 
コンビニだけは行ったけどねf(^^;





ただもう具合は完全によくなったんだけどお医者さんに16日までは外出るなって言われてるの家で大人しくしてます。






ただめっちゃ暇です。






出勤したいです。







淡麗飲みたいです。







家でリハビリがてら淡麗飲んでやろうと思ってます。









明日は店休なので水曜からまた出勤する予定です(^^)d





ほぼ誰とも話してないので水曜の僕はめっちゃ喋ると思います(笑)





みなさん水曜からまた宜しくお願いしますm(_)m







あともしインフル移ってしまった方いましたら連絡ください💦





お詫びさせて頂きます💦





ただしインフルA型の方だけね(笑)








でわまた( ´∀`)