幸せを呼び込むこころの羅針盤

開運セラピストの若林久美子です!

 

 

 

以前はよく映画の梯子をしていました。

それほど映画が好きだったのですが

 

 

 

最近は忙しくて映画もろくに観ていないな~

毎日あくせくしているな~

のんびりと時を過ごしていた

昔が懐かしいです。

 

 

 

そこでAmazonプライムを利用して

ときには映画鑑賞に浸ったりして

ほっこりしています。

 

 

 

 

昨日はテレビドラマ化された動画を

第10話までいっきに観ました。

そのタイトルは「日本沈没」。

小松左京原作の半世紀も前に書かれたものです。

 

 

 

いままでのわたしには、

真実味がないように思え、

あまり興味をそそられるものでは

ありませんでした。

 

 

 

昨今、日本の未来について色々と

騒がれていることもあり

他人事とは思えずつい明け方まで

見入ってしまいました。

 

 

 

とにかく役者さんの演技が良かった!!
真に迫っていて、引き込まれてしまいました。

小栗旬と、特に博士役の香川照之さんが良かった!

 

 

 

まったくの絵空事ではないような気がして。。。

日本がもし、もう直ぐ無くなるとしたら。。。

 

 

 

映画の中で主人公が言っていたように

「今日を、いまこの時を大切に生きよう!」

という言葉が胸に沁みました♡

 

 

 

毎日を噛みしめるように大事に生きる

忘れていたけど大切なことですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆**。°★‥*。☆◆☆。*‥★°。**☆。°・

 

 

♡ハートフルレターセラピー

             (自動書記セラピー)

♡ハート&ソウルヒーリング

             (神領域エネルギー)
♡ボイジャータロット
           (指針に特化)

♡勾玉セラピー      

           (集合意識覚醒)

♡ハートフルアート    

       (パステルアート、曼荼羅アート)

 

 

 

詳細は公式ラインにて

お問い合わせくださいね♡

 

毎週月曜8:00am

開運のためのお役立ち情報を

配信しております❣

↓↓↓

友だち追加

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますm(__)m♪