幸せを呼び込むこころの羅針盤

開運セラピストの若林久美子です❣

 

 

4月1日(月)

昔と違って近代、日本人は神社に手を

合わせなくなったため、

日本の結界が破れて来ているそうです😱

​それって大変なことなんですよね‼️

私も神頼みというのもどうかと思い、

あえて神社を巡るということを

しないできたのですが

そうではないのだということ。

手を合わせないでいると、

神様も力を失って行くのだということを

最近になって初めて知りました。

それから境内のお稲荷さんに

関しても誤解をしていました。

お稲荷さんは怖いという

イメージがあったのですが、

そうではないらしいです。

実は自分の本にも書いているのですが

30代のころに境内のお稲荷さんに

からかわれたことがありました。


それはそれはこの世の者とは

思えないほどの浮き立つような

美しい男性だったのですが

その時の状況がとても不思議だったため

瞬間的にこの世の者ではないと

感じビビってしまいました💦
(霊感の強い方により、やはり

そうだということがわかった)

その時から私に付いて下さったようで、

二人の方にお稲荷さんが付いていると

言われたのですが

そもそも怖いというイメージが

あったので「えっ、なんで?! 」と

認めたくない気持ちでいたのです。

でもこの動画を見て

誤解をしていたのだと知り

感謝の気持ちに一変したというわけです。

本当は愛に溢れていたお稲荷様からのメッセージが凄かった!!

▼▼▼

無知というのは怖いもので、

神様や神様に支える方々に

大変失礼なことをしていたのだなぁと

いまさらながら反省しているというわけで

これからは神様(源とは違う)も

人間となんら変わりはないのだ

という気持ちで大切に

接していきたいと思いました。

 

 

☆**。°★‥*。☆◆☆。*‥★°。**☆。°・

 

 

♡ハートフルレターセラピー

             (自動書記セラピー)

♡ハート&ソウルヒーリング

             (神領域エネルギー)
♡ボイジャータロット
           (指針に特化)

♡勾玉セラピー      

           (集合意識覚醒)

♡ハートフルアート    

       (パステルアート、曼荼羅アート)

 

 

 

詳細は公式ラインにて

お問い合わせくださいね♡

 

毎週月曜8:00am

開運のためのお役立ち情報を

配信しております❣

↓↓↓

友だち追加

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますm(__)m♪