幸せを呼び込むこころの羅針盤

開運セラピストの若林久美子です❣

 

 

 

3月25日(月) ボイジャータロット

 

いま日本の株価が上がってきて

活気づいてきているとは言え

それは一部の投資家間のことであって

私たち庶民にとっての直接的な

経済効果は薄いように思われ

日本の希望の星である大谷翔平が

このような大変な状況の中で

せっかく元気を取り戻しつつあった

日本人がいまどうしたら良いのかを

タロットに聞いてみました。

「Synergy」「相乗効果」という

カードが出ました。

長所を効果的に組み合わせて成長しましょう!

協力し合い、助け合いましょう!

チームを作りましょう!

ネットワークを作りましょう!

​ 

つまりエネルギーを集めて前進しましょう!

ということです。

わたしは、日本人の本領発揮の時が

来たのではないかと思いました。

大袈裟かもしれないのですが、

日本人の心が一つにまとまる時が

やって来たのではないかと思いました。

 

 

 

日本人は団結すると凄い力を

発揮するらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

☆**。°★‥*。☆◆☆。*‥★°。**☆。°・

 

 

♡ハートフルレターセラピー

             (自動書記セラピー)

♡ハート&ソウルヒーリング

             (神領域エネルギー)
♡ボイジャータロット
           (指針に特化)

♡勾玉セラピー      

           (集合意識覚醒)

♡ハートフルアート    

       (パステルアート、曼荼羅アート)

 

 

 

詳細は公式ラインにて

お問い合わせくださいね♡

 

毎週月曜8:00am

開運のためのお役立ち情報を

配信しております❣

↓↓↓

友だち追加

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますm(__)m♪