幸せを呼び込むこころの羅針盤

開運セラピストの若林久美子です❣

 

人は自分を好きでいるとき

運が面白いほど良くなります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

逆に自分を嫌っていると

なぜか良くない方向に向かいます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

というのも自分を好きでいるとき

自分を楽しませたり

やりたいことをやったり

自分の意見を持ったりと

自分に「イイこと」をするのが

とても容易になるからです🎶

でも、自分を嫌いでいる人は

自分に対して愛の気持ちを

持つことができません(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

そのため、なぜか無意識に

自分の気持ちを追いやったり

自分を卑下して粗末に扱ったり

自分で自分をいじめたりしてしまいます💧

結果、自分を幸せにしないような

振る舞いをしてしまうんです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

自分を好きになるには、ただ、

自分を「好き」と思うだけでイイんです💞

特別な何かができなくても

特別なものを持っていなくてもイイし

何者かである必要もないんです。

誰かに愛されているいない

頭が良い悪い

お金持ちだとかそうじゃないとか

美人であるとかそうでないとか

一切関係ないんです。

何もなくてもいまの

“ありのままのあなた”でイイんです🌿

自分を愛してあげましょう💞

そのままのあなたを愛すると

好ましい人生がドンドン

引き寄せられてくるようですよ(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆**。°★‥*。☆◆☆。*‥★°。**☆。°・

 

 

♡ハートフルレターセラピー

             (自動書記セラピー)

♡ハート&ソウルヒーリング

             (神領域エネルギー)

♡勾玉セラピー      

           (集合意識覚醒)

♡ハートフルアート    

       (パステルアート、曼荼羅アート)

 

 

 

詳細は公式ラインにて

お問い合わせくださいね♡

 

毎週月曜8:00am

開運のためのお役立ち情報を

配信しております❣

↓↓↓

友だち追加

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますm(__)m♪