未来への心の羅針盤

幸せを呼び込む

開運セラピストの

若林久美子です❣

 

 

母胎内でのわたしの記憶。。。

 

 

母のはなしによると

わたしは物心ついたころから

ひとりで写っている写真を見ると

 

 

「ひとりだあぁ~~」と言っては

泣いていたらしいです。

 

 

その理由がなんなのか

いままでかいもく見とうが

つかなかったのですが

 

 

この自動書記という

スキルを学んでから

だんだん母胎内の記憶が

よみがえってきました。。。

 

 

わたしは母の

お腹のなかにいるとき

おもいのほか皆んなに

愛されていました。

 

 

あたりのホンワカ温かな

気配をかんじます。

皆んなの笑顔や声かけも

おもいだします。

 

 

母は5人弟妹の一番上で

わたしは初孫になりますので

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんも

叔父さんも叔母さんたちも

皆んながわたしの誕生を

まち望んでくれていました。

 

 

わたしはこんなに皆んなに

愛されていたんだ。。。

心がジンと温かくなりました(:_;)

 

 

そして父も母もわたしを

愛してくれている。。。

 

 

ただ。。。

母はいつも不安でした。

不安で悲しい気持ちが

つたわってきます。。。

 

 

父はとてもモテる人だったので

母はいつも女性問題で

泣いていましたし

ケンカも絶えませんでした。

 

 

こんなにみんなに

愛されているのに

わたしは生まれ出るのが

とても不安でした。

 

 

可哀想な母のお腹のなかに

はいったのにもかかわらず

生まれ出た未来のことを思うと

とても不安だったのです。

 

 

小さいころのわたしは

この世に生まれ出たことを

こころの底から嬉しいとは

思っていなかったんだ。

 

 

未来を悲観して

ケンカの絶えない両親と

暮らしていくのが辛くて

とても淋しくて孤独だったんだ。

 

 

だから一人で写っている写真を見て

不安になって泣いていたのだ

ということをしみじみ思い出すのです。

 

 

 

 

「いままでよく頑張ってきたね」

頑張ってきた自分をいたわるように

目をつむり静かに声をかけてみる

 

 

温かいものが

頬をつたって流れました。。。

 

 

 

 

☆**。°★‥*。☆◆☆。*‥★°。**☆。°・

 

ハートフルレターセラピー

(自動書記)の体験会

を行います❣

 

只今、大変好評の「ボイジャータロットを使用した30分無料カウンセリング」をプレゼント中❣

 

ご興味のある方はどうぞこちらへ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/gh8s7?_ga=2.50774057.1600554349.1626621506-1821215160.1620388694&_gac=1.79615718.1622977466.Cj0KCQjw5PGFBhC2ARIsAIFIMNcXqq7r2GNMiMYkc_7plBPHLqjqUJQ_u0GvgzNW0JxkQ-j4wRqJ-OMaAuDeEALw_wcB