5月4日に25歳になったスタッフ!!
泉バースデーイベント!!
いい顔でハイ!チーズヽ(^0^)ノ


かなり盛り上がりましたぁ(・∀・)来ていただいた方々に感謝です。。。。

この日彼はシャンパンを11本くらい一気してましたかねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。


良い飲みぷり☆

スタッフ全員集合!!


皆家族のように仲良しですねーv(^-^)v

全員集合は珍しく沢山のゲストに写真撮られましたぁ!イェイ!

DJもフロアーをあつくしてくれましたよ!いやぁーしかし盛り上がりまくったヾ(^v^)k


次は19日にクラブイベント開催しまぁす(*'▽'*)
皆様来ちゃってください!、


Android携帯からの投稿