おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

晴れ




珍しくこんな所に寝て

爪とぎに顎を乗せようと

していたから思わず

たくさん撮ってしまいました




でもカメラを向けたら




乗せるの…や〜めた


ニヤリ



昨夜のメイ

こんなでした〜

照れ





そして

パラリンピック真っ只中の今

何よりも夢中で観た

ボッチャ

いつも楽しみにしている

競技です

おねがい

見事にピタっと

ボールを寄せて

あのコントロールは

どうなってるのか

加減も見事で

いつもすごいなぁ〜って

混合団体で銅メダル🥉

獲得して

泣き笑い

感動しました〜



そしてサッカーも

伊藤純也選手も三苫選手も

復帰して

スッキリ快勝

気持ち良かったわ〜

勝ち点が少しでも多い方が

いいわよね


日本の選手の活躍が

励みになりますね

照れ



頑張ろ

おねがい