こんにちは

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり晴れ





昨夜から気温が下がり

ニュースで

寒い〜寒い〜と

街中の人達が

どんな格好をしてるか…とか

寒いから鍋を囲んで

一杯呑んでる新橋の居酒屋の

映像が流れたり


ママは????えー?


ちょっと大袈裟過ぎじゃないの

しょんぼり



確かに暑さは和らいだけど

歩いて帰ってくれば

まだまだ蒸し暑くて

🥵汗かいて帰ってきましたが


それでも今日は

快適な朝でした

おねがい


寒くはないけどね

爆笑





願わくば

少し長くを感じたい


でもまだまだ

残暑は戻ってきそうですね





今日はこれから

バラ夏剪定

もう少し丁寧にして終わらせよう


でもすでに

秋の新芽が出てるバラ

ありますが

あえて切らずに

残そうかなと思います

そして大切な

エアレーションをやらなくては

照れ



また汗💦が出るかな…


また雨が降る前に

終わらせておきます