おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり




昨日は

GW以来の一日お休み


久々でノンストレスで

心の休息日になりました


出来ればもう一日

休みたい


ニヤリ


子供みたいに

つい思ってしまいます




でもずっと気になっていた事を

やった月曜日


日曜日に

鉢を買いに行き

もう一回り大きな鉢に

バラ・カミーユをまた

植え替えしました





僅か1ヶ月ですが

根がしっかりと張り

栄養不足だったけど

新芽もあちこちから

吹き出して葉も深緑になり

わさわさしてきました


元気に回復しました



をたくさん付けています


真夏だからはあまり

期待出来ませんが

一度咲かせて観たい



そして




ブーゲンビリア

白い花が咲きました


おねがい



昨日は曇り空で

ガーデニングには

最適なお天気なんて

思ったけど終わったら

結局…汗だく🥵💦



でも

心はスッキリしました



夕ご飯はもう手抜き

😅

家族でファミレスで済ませ

お風呂で汗を流し

ゆっくりじっくり

現在いま毎週

ハマってる月9


今後の展開が気になる作品

 

 




悲しくて…せつない

ストーリーですが


水季の魅力

海ちゃんの可愛い演技力

夏がこれからどうやって

愛おしい海ちゃんに

父性が芽生えていくのか


原作を知らない私は

毎週楽しみに観ています

 

湘南の海や鎌倉の豊島屋の

鳩サブレが出てきて


私も鳩サブレ

大好きなんです

照れ



SnowManは

渡辺翔太派でしたが

目黒蓮派になりそう

爆笑




今後の展開が楽しみです