おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり晴れ





部屋の日陰…しかも

エアコンの風が

一番よく当たる場所で




お昼寝準備していた

メイ

こんな水曜日でした






今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は梨の日
語呂合わせだね

まだ今年は一度も
食べていませんが

なんかね
果物も高い世の中に
なったわね…

😅


大好きだから
食べたいけどね
昔はひと山で400円なんて
時代がありました

今はひとつ400円近くて
だんだん
食べられない果物だと
感じるのは
私だけなのかな…

やっぱり
と言えば
🍉すいかかな😅

7月4日にすいか
すみません
爆笑



そして昨日の

バラ・カミーユ








弱っていたけど
その分プライスダウンで
購入したカミーユ


葉が黄緑がかっていて
かなりの栄養不足でしたが
活力剤でいい感じに
徐々に回復しました


あとは
もう一鉢おおきな鉢に
植え替えようと思いますが


ひとまず
新芽が吹き出してくれて
よかった

おねがい


要観察です