おはようございます

今週もどうぞ宜しく

お願いします

晴れ





6月の

スペシャルディナー

先延ばしにされ

頃合いをよく知っているから




そろそろじゃなかったかにゃ…




そんな風に

思っていたかもしれません😅


今月は敢えて

来週にしました




がっかりだったかな

照れ



でも今週は

大好きなにいたんが

帰ってきます

今回は秘密にして

びっくりさせようかな

照れ



ほんの2泊3日だけだから

束の間ですが

また賑やかになる我が家です



最近あったキュンとした話

 

 そんな息子が先日


お母さんは母の日のプレゼント

残る物とお酒とどっちがいい?


お父さんはこんなのどうかな…


そんなLINEがきました


お父さんの事には

相談されたから

真面目に答えた母・私


でも

母・自分のことでは


「そりゃあいくら呑兵衛でも

お酒より残る物の方が

いいわよひらめきおいでって

LINEしました

爆笑


聞くなよ〜そんなこと

爆笑

そう言いたかったけど

ニヤリ

 

我が家の

息子の年齢差は6歳


が社会人になって

父の日・母の日に

ほんの気持ちを

してくれるようになった時

息子はまだ高校生でした



その息子が去年

親孝行は来年から

ちゃんとするから待っててよ〜

そう言って困ってました


爆笑



舞鶴で缶詰生活

公務員予備軍で

まだ一端の給料

もらってなかったからね

照れ



一端になったら

ちゃんとする


そう思ってくれていたみたいで

今度、帰る時には

渡せないかもしれない


そしてまた昨日…

この前の父の日と母の日の話

7月になっちゃう

そうLINEがきました


たぶん…何にしようか…

真剣に悩んでるんでしょう

根が真面目なんで

笑い泣き


もちろんいいよ😊と返事して


でも内心は…今度は

8月になっちゃうって

言ってくんじゃね?

笑い泣き


そう思いつつも

笑い泣き

 

仕事が不規則で

ゆっくり買い物して

選んでいるような

時間がないのも確か


でも本心は

気持ちだけで充分

照れ



その気持ちだけ

そんなことを言ってくれるだけで

充分嬉しくて涙です

泣き笑い


過保護で育て過ぎたから

舞鶴に行くには

相当の覚悟で行った息子

一端の端くれで

名古屋でひとりで頑張って


やっと親のことを

考えられるように

なったこと


その言葉だけで

ありがとう泣き笑い充分です


帰ってきてくれて

顔見られるだけで

最大の親孝行です



キューン飛び出すハート