おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

晴れ





涼しかった火曜日に

エアコンを切り

一晩過ごした水曜日の朝…


ワンチャン

エアコン付けなくても

居られるよね〜

照れ



ママはそう思っても…




暑くない?

あたし暑いんですけど…


そう

言いたそうにママを見ていて


エアコン付けたら

はっきりしてるね

爆笑

ぐっすり

寝ていました〜


寝られないほど

暑いかな…ニヤリと思いつつ


やっぱり一度

心地よさを体感すると

メイはだめね〜


 



寝てしまったメイ

気づかれないように

ママは

バラを挿そうと屋上へ





は同じようでも

もちろん品種は違うから

大輪だし、また来年

こんなバラが咲いたら

素敵だよね〜と思いながら





日陰にそっと


今度は水切れさせないように

割れていないトレーに

置きました


失敗は成功のもと

照れ



 


こんな風に

自分の趣味の中で

自分に刺激を与える

ポジティブ思考が

私の幸せの作り方