おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもりあめ





今日はまた

ガーデンネックレス横浜

2024

続きになります


最近撮った写真は

 







 

山下公園でたくさん

お花見をして

それから歩いて

みなとみらい方面へ向かいました


 



 



大さん橋客船ターミナル

向かう道

ドラマ相棒の撮影で

使われていました

新しくなってから

だいぶ経ちますが…

実はまだ行ったことがない

😅


近いうちに行こうて思います



そして次は

象の鼻パーク




🎏こいのぼり

5月5日こどもの日

だもんね


なんにもない

大さん橋から

象の鼻パークでしたが

この2日前には…

 




賑やかでした〜


ママが20歳の時に始まった

あぶない刑事

昔から柴田恭平さんと言えば

横浜ロケのドラマが

多かったから

あぶ刑事のずっと前から

何度も恭平さんには

会ったことがありますよ


昔…本牧(ほんもく)と言う所で

後ろを振り向いたら

浅野温子さんが居て

びっくりポーンしたママに

逆びっくりされたことも

あったなぁ〜爆笑

女優さんなのに

気取らず気さくな

あのまんまの方でした


ぎり…昭和のいい時代

ロケも堂々としていた時代

SNSが無かった分(拡散しないから)

良さもありました



2日前には

賑やかだったけど




のんびり歩き

次の場所へ向かいました



続きはまた明日

よかったらまた

来て下さいね


照れ