おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり晴れ





昨日は一日

雨で退屈だった

メイ


そんな雨も

今もまだ本降りです

あめあめあめ




左に寄ってるけど

爆笑


ママに抱かれ

目を拭かれ



最近撮った写真は

 

 

 




こんな顔になって

しまいました

爆笑



そして

これ下矢印もまた

最近撮った写真

ですが


京都の

自分のおみやげの

写真も

おねがい






渡月橋と竹林の小径


そして




清水寺とトロッコ列車


やっぱり

これ見たら

秋の紅葉🍁の頃に

行きたくなりました


葉書を買うのが

大好きで

何処へ行っても

葉書をお土産に

買うんです


京都

トロッコ嵯峨嵐山駅に

葉書がたくさん

売っていました


絵画の葉書

見てるだけで

思い出になります


おまけですが




日本酒とほうじ茶



日本酒はすでに

息子と飲み干し

ほうじ茶も先日

いただきました

ほうじ茶の風味深い

いいお味でした

おねがい