おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

あめくもり





昨日一日

ママとゆっくり

過ごしたメイ





イカ耳になってるけど

ゆっくりしたのよ




あら〜せっかく

可愛い顔してたのに

顔が半分

残念

爆笑

でも

いい骨休めの一日

でした







GW中に最大のご褒美

 

今日は…ママの

ご褒美じゃなくて

パパのご褒美


久しぶりに友人と

伊豆の戸田まで

大好きな釣りに

出掛けたパパ


いつも

頑張ってるパパ

GWのご褒美だね



甘鯛・レンコ鯛



縞鯵


 


大漁でした


 鮮度が良すぎて

身がまだ

締まってなかったけど




 

なめろう

しました


美味しかった〜

焼酎がグイグイ

喉を通りました〜


さあこれでまた

今日頑張れる

照れ



4月も今日で

終わりですね…


頑張りましょ