おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

晴れ





ここのところ

頻繁に

毛玉を吐くような

大勢で咳をしていた

メイでした


最初はあまり

気にして

いなかったけど


頻度が増え心配になり

YouTubeの動画を

見たりして

少し元気がなくて

たぶん

不快だったんだと

思いますが

食欲はありました






やっぱり悪い咳では

ないかもと思い





買ってきました


食べさせて様子を

みようと…


でも

あげた瞬間から

もう大変

大興奮でブヒブヒ

鼻を鳴らし

新しいごはんって

知ってるから

もっとちょうだい病が

始まり

昨日の朝も

早く起こされて

大変でした


でも元気になるのが

早過ぎる



新しいもの好きだから

きっと

美味しかったんだと

思いますが


昨日は一日

咳もせずに元気でした



スッキリしたのかな

早いよね〜

でも

ブラッシングは

毎日

やらなくちゃ









少し痩せて

お手入れ出来るから

悩みが増えますが


もう10歳だから

色々ごはんを

変えていかないと

いけませんね



給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう