おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

晴れ





昨日は

おばあちゃんの

誕生日でした

持病がありながら

無事に82歳に

なりました

本人曰く…

病院で年齢を書く時

今度からは82って書かなきゃね

まあ1でも2でも

どっちでもいいか…


よくないでしょ

爆笑


この歳になると

プレゼントも

何がいいか…悩みます


この間から

栗🌰売ってるかしら


そんな事ばかり

言っていたから



秋の味覚といえば

 

 

 


買ってきてあげました


これが

誕生日プレゼント

爆笑



好物の物を

ムクムクと食べてれば

幸せだよね

照れ





メイにも見せたら




 にゃにこれ


秋の味覚ですよ〜


一度は

食べなくちゃね


茨城産の栗🌰

やっぱり

美味しいです

照れ





ママが食べてるから




じぶんだけ…

ズルぅ〜




 

 テレビで

何度も聞きました


鬼皮が果肉で

渋皮中身は種


いつも食べてるのは

を食べてたんだ…と

知りました


栗のトリビア

なんだって

おねがい